雇用形態 | 無期雇用派遣労働者 |
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就業形態 | 派遣 |
求人広告内容 | お客様からのお問い合わせ対応や、商品の受発注業務など、デスクワーク全般をお任せします。▼注文対応 自治体や大手ゼネコン、建設・土木関係会社などお客様から寄せられた問い合わせに対し、在庫や納品状況を確認した上で、注文を受理し担当営業へ連絡します。▼納品手配 受理内容通りに納品準備し、配送スタッフに荷物の手配をします。▼請求手続き 納品内容に間違いがないか確認後、請求書を作成し手続きを行ないます。◎伝票・請求書・帳簿類の作成・管理◎電話・来客時対応等の一般事務業務 【変更範囲:なし】◎営業所内の現金管理(小額 |
勤務地 | 山口県山口市小郡下郷 |
賃金 | 198,900円〜198,900円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 正社員登用あり。冷暖房完備です。GW・お盆・年末年始 長期休暇あります。昇給は半年に1回、勤務成績により行う場合があります。賞与は1年に1回、業績、勤務成績により支給する場合があります。応募は、メール又は郵送でお願いします。メールは、担当者(久保田)のアドレスまでお願いします。・メールの場合は、履歴書とハローワーク紹介状を添付して ください。・郵送の場合は、履歴書とハローワーク紹介状を同封ください。 |
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